バクシンスナップHP オススメのスナップ 使いやすさNo1のスナップ

スナップとは、ラインとルアーを繋ぐものです。

案外皆さん安易にスナップを選んでいませんか?

バクシンスナップHPの紹介

色々なスナップを使って来ましたが、現在このスナップを超える様な物はないと思います。

バクシンスナップHP

ワイヤーベイト(スピナーベイト)などを手掛けているバクシンルアーデザインズのスナップです。

なぜ?バクシンスナップHPが良いのかを紹介します

まずこのスナップは開閉しやすい事が挙げられます。スナップである以上、開閉動作は重要なポイントです。開けやすく閉めやすいとスナップの基本ができています。

次に不意に外れないことが挙げられます。開閉しやすいものは、他にもありますがキャストを繰り返すことにより不意に開いてしまったりすることがあります。

しかしこのバクシンスナップHPは閉めた時に引っかける「かえし」部分がしっかりとしています。この事とスナップの線径と素材の粘りがあるのでしっかり閉めた状態でホールドします。

ですのでバクシンスナップHPはキャストなどの衝撃で不意に開いてしまう様な事が一切ありません。
ですが手で開けるのは、すんなり開いてしまうから不思議です。設計がしっかりできているからだと思います。

強度も強く素材自体に粘りがある為に長期間使用しても破綻した事もありません。ですので長く使うことができます。

もう一つすごい所がスナップの結合部がロウ付け加工されている事です。

スナップは小さい部品です。この様な小さい部品の一か所をロウ付け加工する事は容易な作業ではありません

スナップの接合部をロウ付けする事によってスナップ全体を見ても「ツルっ」とした形状になります。その様な形状ですのでゴミがスナップにからみずらくなっています
スナップの形状も考えられていてストラクチャーを攻めてもゴミなどを巻き込みにくくその上ルアーアクションの妨げにならない形状です。

トラブルレスの高強度スナップです。

スナップとはライン~ルアーを繋ぐ大切なアイテムです。貴重なルアーや獲物をなくす前に一度使ってみてください。

サイズ #00(9ヶ)#0(9ヶ)#1(7ヶ)#1.5(7ヶ)#2(7ヶ)#2.5(6ヶ)各800円

他のスナップよりも少し高価なスナップです。

しかし高価なスナップになる訳は、ロウ付け作業などの他のスナップにない加工を施しているからだと思われます。
高価ではありますが長期間使えますので最終的にはコスパが良いスナップだと思います。

バクシンスナップHPはスナップを本気で作りこまれたスナップです。

それでもあなたは安価なスナップを使いますか?

バクシンスナップHP オススメのスナップ 使いやすさNo1のスナップ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。