JBL GO2 持ち運びが楽!コンパクトスピーカー

あなたは旅先で音楽を聴きたくなるときありませんか?

そんなん時に便利なポータブルスピーカーの紹介です。

JBL GO2

JBL製のスピーカーです。

ウォータープルーフの構造でBluetooth対応スピーカーです。
お手持ちのスマートフォンやBluetooth対応の電子機器から音楽を流すことができます。

このスピーカーの最も良い点がコンパクトで持ち運びやすいことです。

旅のひとときを、さりげなく演出させてくれます。

約2.5時間の充電で、最大約5時間の連続再生が可能です。ですので野外でもしっかりと使うことが出来ます。
手軽にワイヤレス再生をお楽しみいただけます。ウォータープルーフですのでプールサイドや海辺でも使用できます。
何処でも使うことができるスピーカーです。

自分は旅行時、スマートフォンと繋げてホテルで好きな音楽を流しております。
1人で旅行する事が多いのでホテルにいるときは、好きな音楽をかけて1人でいる時間を楽しんでいます。
本体がコンパクトなので(形が四角形ですので物凄くパッキングしやすいです。少しの隙間にスッと入れることができます)スーツケースなどに入れても場所を取りません。持ち運びやすいということがこのスピーカーを選んだ最もの理由です。

本体カラーも多岐にわたります。
音質は、値段相応(3880円 税抜)です。高音質をお求めの方には向いていません。特に高音域が弱いと思います。低音域も音量を上げると音が歪みます。

高音質のスピーカーをお探しの方には向いていませんが高音質のスピーカーでここまでのコンパクトなスピーカーはそんなにありません。
旅先ではコンパクト>音質の方が断然役に立ちます。持って行くのに苦労するのでは旅が不自由になってしまいますから。

トータル的(値段 コンパクト 再生時間 音質)に見て大変コストパフォーマンスに優れた品ですのでオススメいたします。