ブログを書く意味 その後

ブログを書き出して半月が立とうとしています。

ブログを書く意味とは、

自分がブログを始めた思いは自分が発信者になりたかったからです。

色々な情報を発信していき、皆さんと共感できたら良いなと思ってブログを書き出しました。

自分の体験談などを元に良い商品を発信する。こんなに楽しい事がある。などなど・・・。

今現在、SNSが復旧してみんなが発信者になれる世の中です。
その中で自分はホームページを立ち上げブログという形で発信者になりました。正直、発信しているだけでまだ人目に触れていないのが現状です。
ホームページを立ち上げることによって、ブログで共感を持ってもらった先に何か新しい物が生み出せるようにならないかと思っております。

自分にとって今の課題は、まだまだ人目に触れていない自分のブログを皆さんに認知してもらう努力が必要です。
ブログの内容などもっと充実した記事が書けるよう努力します。