ダイエットの為の運動 ロードバイクでダイエット

ダイエットの為には、運動をすることが欠かせません。

人それぞれ事情があると思います。自分の継続してできる運動としてロードバイクを選びました。

自分は、ダイエットの為の運動としてロードバイクを選びました。

ロードバイクを乗る事は、有酸素運動ですのでダイエットになると思ったからです。他のダイエットブログでも取り上げていますしね。取り合えずどの様に体重と体脂肪率が変動するか楽しみです。

部屋の中でローラー台を取り付けて運動するために景色が変わるなどの変化がありません。雨の日などの天候の影響を受けないところは良いところではありますが・・・。
音楽を聴きながら一日1時間の運動をしていきます。

目標体重までマイナス9kgとなります。どのくらいの期間でで目標に到達するのか?それとも途中で挫折してしまうのか⁉

ダイエットの為の運動 ロードバイクでダイエット” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。