新しい事を始めよう!

新しい事を始めようと思っています。

まだ始めようとしている所ですが・・・。

新しい事を始めるという事は、今までの自分の知識以外にも学ばなければいけない事が増えます。

だだ準備しているだけでは、前に進めません。

自分は、動き出す事にしました。

準備中などと言っている内は、不安で尻込みしているだけだと気が付いたからです。

最初から上手くいくはずがありません。走り出してその過程で足らない物を継ぎ足していかなければ先には進んでいきません。

自分も新しい事を始めて直ぐに壁にぶつかりました。ただ諦める訳にはいきません。突き進むしかありません。

やらずに後悔するより、やって後悔したい。

こちらで報告出来るまでの内容になるまで頑張って行こうと思います。