旅行のサブバック ミステリーランチ ASAP

旅行の時のサブでバックを持って行ってますか?

ミステリーランチ ASAP 旅行のサブバック

ミステリーランチとは、アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズが採用しているブランドで実用性重視のブランドです。

ミステリーランチASAP

ミステリーランチの小型軽量のバックパックになります。
非常に丈夫な生地500Dコーデュラナイロンを使用しています。
フューチュラヨークシステム(個人個人の背中の形状に合わせられるシステム)抜群のフィット性
3ジップデザインで素早く簡単に内部の物を出し入れが可能
容量20ℓ

ミステリーランチの特徴の3WAYジッパーが凄く便利なんです。ジッパーを下に下げるだけでバックの中のすべてにアクセスできる仕様になっています。これが他のバックパックにはない特徴的な仕様です。

この特徴的なジッパー仕様がとても役に立ちます。
旅先でバックパックから物を出す時にジッパーを開ければ中のものが見わたせて、上のものから出さなくてよいので、すぐに出したい物を出すことができます。

空港ですぐに物を出したいときは、ありませんか?

旅先で突然の雨。バックパックから雨具をすぐに取り出したいとき、ありませんか?

その様なときにとても役に立ちます。

内部にもウェビングがありますので任意に物を引っかける事が出来ます。これによりしっかりとした固定が出来ます。
フューチュラヨークシステムで背中にフィットするように調整できますので荷物を沢山入れて重くなっても背中に吸い付くようにカバンがフィットして長時間背負っていても疲れずらい作りです。

フューチュラヨークシステムとは

背中の湾曲に沿った形の板をバックパックの背面で上下に移動させて調整ができるシステムです。

人の背中の大きさはまちまちです。それを上手く合わすように板を上下させることで誰でもピッタリとバックパックの背面と背中が合わさる様に調整することができます。
バックパックの背面が背中に密着する事でバックパックの重さが分散されて長い時間背負っていても疲れにくくなります。

容量も20ℓですので必要最低限の容量も確保しています。
ミリタリー的(実戦仕様)な作りですが縦長のデザインでシンプルに作られています。街中にも溶け込むデザインになっております。

実戦仕様な為、雑に扱っても破れたりすることがありません。細部の至る部分頑丈に作りこまれています。

頑丈で物が取り出しやすい設計、そして長時間背負っていても疲れにくいので旅行時に使うには最適なバックパックです。