ブログ 100記事目

一か月前にホームページを立ち上げ最初の目標ブログ100記事目になりました。

ブログ 100記事目

自分の知識や経験など他人に教えたいと思う事を記事にしてきたつもりです。

短い文や薄い記事の内容など様々でしたが最初の目標の一か月間で100記事を迎えることが出来ました。

100記事を書いてみて

最初のころは、どの様な言葉で文を書こうとか?どの様な構成で作ろうか?など色々考えました。
自分の言葉で書いてみよう!構成はこうしよう!と書くうちに決まってきました。

習うより慣れろ!毎日パソコンに向かい思っている事を書き出してきました。
書く内容が無い時もありましたし、沢山書きたいと思った時もありました。

これからの自分のブログは、

正直、今の自分のブログは自分の伝えたい事だけ書いているだけになっています。他人の人が読んで、ためになるような記事が上手く書けていないのが現状です。自分自身の自己満足なブログになっています。

これからは、みんなが読んでためになる様な、もしくは面白いなこんな事があるんだと思ってもらえる様な記事を書いて行きたいと思っております。

自分が書いた記事で、発見や気付きが起こり読んでくれた人と共感できるように頑張ります。